インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

アクシデント勃発?

今朝、プレス工場から連絡がありました。

「検品しているときに音とびらしき箇所を見つけました。マスターにも同じように入ってるようです。既にプレスは終わっておりまして、もし今からやりなおすとすればお金もかかりますしもちろん納期も・・・」

聞いているうちに、ワキの下から冷たい汗が滝のように流れてきまして、とてもよろしくないシミュレーションが頭の中を駆け巡りましたが、とりあえずもう状況が状況だけに即断即決で対応しなければならないので、至急サンプルを持ってきていただいて確認してみることに。

 プレス業者の人 「ここなんですけどね・・・この箇所。」
 私 「・・・あ、これは、演出上こうしてるだけで、もともとこういうモンなんです。」
 プレス業者の人 「そうだったんですか。いやぁ良かった良かった。」
 私 「そうですね~。ハハハ(ちょっと引きつった笑い)」

ということで何も無かったんですが、とにかく慌しい午前中でした(疲


...発売日まであと5日です。
[PR]
by ancient-colors | 2004-11-26 12:52 | 制作日誌