インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

Voltage of Imagination 第二期

来年は Voltage of Imagination の第二期だと勝手に気合を入れています。


レーベルを立ち上げてこれまでの5年間、
思い返せば暗中模索で無我夢中の連続でした。
それはつまり恥ずかしながら、私がプロデューサーとして
未熟であったことを露呈していたわけです。

力が無かったために、不本意な結果に終わったプロジェクトもありました。
悔しさに歯噛みしたこともありました。
力及ばずに諦めてしまったこともありました。
「見とけ!いつかやってやるわ!」と空元気で何度自分を奮い立たせたか…。


ですが5年という月日は、
未熟だった新米プロデューサーに幾分かの力を与えてくれました。
大勢の仲間と大勢のファン、いくつかのビジネスパートナーにも
出会うことができ、音楽以外での繋がりも沢山できました。

そして何より、とても幸運なことに、5年かけて私は自分の為しえたこと、
そしてこれから為すべきことを見つめ、考え続けることができました。


5年間の試行錯誤は、自分の考えの芯になる部分を熟成し、
それはやがて決して折れない不屈の気持ちへと変わっていきました。

自分が関わってきた人たちに対しての恩返しの意味を込めて、
そして自分が素晴らしいと感動するモノたちへの限りない愛情を込めて、
Voltage of Imagination は第二期へ突入したいと考えています。


その第一弾として、anNina の web プロジェクトが近日スタートします。
単なる音楽製作ユニットとしてだけでなく、新しい形の自己表現を
目指すクリエイティブ・ユニットとして、独自性を貫いてみたいと思っています。

anNina のサイトは近日リニューアルの予定です。
[PR]
by ancient-colors | 2008-12-10 02:15 | 制作日誌